季節の変わり目

こんにちは。あっちゃんです。9月もあと少しで終わりとなり、秋の肌寒さが身に染みる今日この頃です。個人的に季節の変わり目というものが好きなんですが、皆さんはいかがですか??
特に秋から冬にかけての季節(10.11月)が好きで、だんだん肌寒くなっていくのがいいですよね。季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあるので、体調には十分気をつけてお過ごしください。

そしてTHE SPAM、10月には八戸、秋田と久しぶりに東北を回らさせて頂きます。そして月末には久しぶりの野外イベントにも参加させて頂きます。(あっちゃんの地元である、茨城県取手市にて)
レコーディングもゆっくりですが、良い物が着実に
完成しつつありますので、楽しみにしててください。

それではまた会う日まで。
  • ALBUM
  • CANDY
  • 1. キャンディー
    2. MY LIFE
    3. エナジー
2014.08.06 RELEASE / ¥1,080 (Tax in) /
  • TITLE
    トリデナイトクルージングマチネ
  • DATE
    2017.10.29[Sun]
  • VENUE
    取手緑地運動公園
  • TIME
    開場 / 11:00 開演 / 未定
  • TICKET
    前売:未定当日:未定


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。